サイトポリシー

当ウェブサイト(以下、「当サイト」という)は一般財団法人ホワイトロック財団(以下、「当財団」という)が運営しています。
当サイトのご利用に際しては、以下をご確認いただき、同意された場合にご利用ください。
当サイトを利用された場合には、当サイトポリシーに同意されたものとみなします。
なお、当サイトは予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

著作権等について

当サイトに掲載されている文章、写真、イラスト、動画等のすべての情報は、当財団または当財団が許諾を受けた第三者が有する著作権によって保護されております。
個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、当サイト上のこれらの情報に関して、当財団または当財団が許諾を受けた第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものでもありません。

掲載情報等について

当サイト上の情報の正確性・妥当性・安全性およびご利用者の目的に適合していることを保証するものではありません。
万一、当サイト上の情報のご利用により、またはご利用になれないことにより何らかの損害が発生した場合も、当財団は、一切責任を負うものではありません。
当財団は、当サイト上の情報の内容について、予告なく変更、もしくは削除することがあります。これらによって生じたいかなる損害についても、当財団は責任を負いません。 当財団は、予告なくサイトポリシーを変更することがあります。その場合は変更後のサイトポリシーが適用されますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

●当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクを張っている当財団以外の第三者のウェブサイトについては、それぞれのウェブサイトの責任で管理されるものであり、当財団は一切関与しておりません。当財団は当該ウェブサイトの内容について、また、当該ウェブサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いかねます。